FAQ
Q
送料について
A
全商品送料無料です。
(※海外発送分は除く/ Excluding overseas shipping)
Q
発送について
A
ご入金確認後、7日以内を目処に下記でのお届けとなります。
・国内発送 → ヤマト便もしくはレターパックライトのみ
・海外発送 → EMS
【※※発送に関する重要なお知らせ※※】
運送会社およびお届け日時のご指定は出来ません。
営業所留め、局留めをご希望の場合は下記をご入力ください。
○ヤマト便営業所止めをご希望の場合
・営業所の郵便番号
・センターコード
・営業所の住所
・お客様のお名前
・お客様の電話番号
○郵便局留めをご希望の場合 (レターパックライトのみ)
・郵便局の郵便番号
・郵便局の住所
・お客様のお名前
・お客様の電話番号
ヤマト便営業所検索:https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
郵便局検索 :https://www.post.japanpost.jp/office_search/
Q
価格について
A
すべて税込価格となっております。
Q
SOLD OUTの商品について
A
SOLD OUTになっているものでご購入を希望される場合、各商品ページにある「このアイテムについて問い合わせる」より
お問い合わせをお願いいたします。なお、再入荷や在庫確保を確約するものではありません。ご了承ください。
Q
お支払いについて
A
お支払い方法は決済画面に表示される以下の4件のみとなります。
また、ご入金時に発生する各種手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。
○クレジットカード
○銀行振込
○コンビニ決済
○PayPal
Q
返品・キャンセルについて
A
【初期不良・商品不具合による返品】
ストア左下にあるメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
【お客様都合による返品】
商品到着後14日以内にストア左下にあるメールフォームよりお問い合わせのうえ、お手続きをお願いいたします。
ご返送の際は宅配便もしくはゆうパックの元払い(お客様負担)にてお送りください。
【当店による自動キャンセル】
当店にてご注文日より10日以内にご入金が確認出来ない場合、またはお客様のご選択された決済システムの期日を
過ぎてもご入金いただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。
【お客様都合によるキャンセル】
ストア左下にあるメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
【その他】
下記につきましてはご注文後のキャンセル、ご返品はお受け出来ません (※初期不良品は除く)
・オーダー品
・受注生産品
・返品不可の記載がある商品
・商品到着後15日以上経過した商品
・ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で傷や汚損、破損が生じた商品
Q
領収書について
A
【発行について】
○クレジットカード
・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明書をもって領収書に代えさせていただきます。
○銀行振込
・金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
○その他
・ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に
「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。送付物に同梱させていただきます。
・上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、収入印紙は
貼付いたしません。
・当店発行の領収書には、ご注文時にご利用いただきました決済方法を明記のうえ発行させていただきますので、
あらかじめご了承ください。
【訂正・再発行について】
○訂正について
・領収書発行後の宛名、但書等の訂正はお受け出来ません。発行希望の際はご注意ください。
○再発行について
・紛失やお客様都合による領収書の再発行は承っておりません。ご了承ください。
Q
各種お問い合わせについて
A
特定商取引法に関する表記にも記載させていただいておりますが、在庫や発送など、各種お問い合わせにつきましては、
お電話ではいっさい承っておりません。大変申し訳ございませんが、
○ストア左下 :「メールフォーム」もしくは
○各商品ページ:「このアイテムについて問い合わせる」
よりご連絡いただけますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけし大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※お電話をいただいた場合、対応はいたしかねます。ご了承ください。